【コンビニ競争】デイリーヤマザキ隠れたその魅力

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキに行ってきたんで紹介する記事。

おはよう!よいこのみんな!

今日は、おまいらが普段ナメまくってるコンビニ「デイリーヤマザキ」の魅力を紹介するよ!(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
記事広告とかじゃないから遠慮も配慮もしないよ! 

コンビニの代名詞といえば、いまやセブンイレブンだよね!
ムカつくくらい何から何までぜんぶおいしいよね!

ローソンががんばって食い下がっているけど、風の前の(ry
あと、ファミマもあるけど、風の前の(ry

※(ryの使い方

そんななかの、ダークホースといえば、やっぱりヤマザキデイリーストアだよ!

m9( ゚Д゚) ドーン!

DSC_0068

もうしわけないけど、しょうじきなとこ、地味なイメージあるよね。
マイナーコンビニな。その他大勢的な?
HPみたってなんか地味だしね。

みんな正直、ナメテルデショ?
ついつい、スルーして、一つ先のセブン行ってたりするでしょ?

 

でもね、ヤマザキデイリーストアにはヤマザキデイリーストアにしかない魅力があるんだよ。

それがこれ!

m9( ゚Д゚) ドーン!

DSC_0066

みんな大好き焼きたてパン!!

うまいぜ!!( ✧Д✧) カッ!!

やっぱり、ヤマザキと言えばパン!
普通のコンビニにはない焼き立てパンがヤマザキにはある!
コンビニなのに焼きたてパンが食べれる!ふんわりサクサク!おいしい!
焼きたてパンが量産された暁にはセブンなど(ry

もちろん、普通のパンもあるよ!

DSC_0067

ヤマザキオールスター軍団な勢いだよ!ここまでヤマザキヤマザキしてるのはヤマザキデイリーストアだけ!

「ヤマザキ春のパン祭り」といえば日本三大祭の一つだしね!

最近はコンビニ各社も製造小売になっちゃって、棚からランチパック以外消え気味だよね!悲しいことだよ!
ヤマザキが恋しいあなたは、いますぐヤマザキデイリーストアへいくべし!
こころ行くまでヤマザキを堪能すべし!

食パン菓子パン惣菜パンのほかにご当地パンだってあるよ!

DSC_0063

公式サイトによると、やっぱ店内でつくってるようだね。すごいね

もう、パンコーナーに関しての力の入れっぷりったら、他のコンビニの追随を許さない。
圧倒的差別化!売れ残ったら値引きもガンガンやってるし奥様にもウレシイ!

まぁ、あとはアレだ。他のコンビニとにたようなもんだ。
コンビになんてどこも商品も似たり寄ったりだし。
セブンは独自商品に走ってるから別格になっちゃったよね。どれもうまいよね。

(ヾノ・∀・`)こまけーことはいいんだよ

 

元来が個人経営のパン屋酒屋からの転換が加盟店に多く含まれているため、店舗運営に対してはオーナーの自主性を尊重する方針であり、他の大手コンビニエンスストアと比べ本部の締め付けが緩やかなのが特徴である。
Wikipedia「デイリーヤマザキ」より引用

コンビにってさ、経営ブラックでたびたび問題になるじゃない?
経営大変だよね。といって、ゆるいと勝てなんだろうなって気がするけど。
もし本当に個人店でゆるやかにがんばってるなら、ヤマザキデイリーストアにはがんばってほしいな。

コンビニ店舗数ランキングはこちら
http://todo-ran.com/t/kiji/10327

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

【FDJアーカイブ】

FDJ不動産パノラマ:旧アーカイブ
旧サイトのアーカイブ

ページ上部へ戻る