【建物緑化】たねや クラブハリエ ラ・コリーナ 近江八幡へ行ってきたリポート

すこしわかりにくいかな?
ラコリーナのやねは黒い点々があります。スミかなこれは?空気清浄的な?

ラコリーナの屋根

 

ゴミ箱もおしゃれじゃない。ミルク搾乳のときのあれかな?

ゴミ箱もおしゃれ

ちょっとわかりにくいけど、田の字のまどから外の緑が見えて、ちょっと感動しました。
なんか、ゴッホとか、よくわかんないけど、ヨーロッパの絵画の風景みたいな。
すごくきれい。行ったときは外の苗木がまだ成長していなかったので、また今度来ると風景が変わってるんだろうなぁって。

これは、またきたくなっちゃうね。まどひとつに心うばわれるとは!

DSC_0126

入り口では観葉植物の販売もしてましたよ。ちっちゃくてかわいいの。

植木販売

クラブハリエ近江八幡は、まだまだ進化の途上、建物をまだつくっていて、これからも大きく進化していくようですよ!
いまでも楽しくてテンションあがるのに!どうなるんでしょうね!たのしみ!

DSC_0116

 

この写真の右のほう、すこし見えにくいですが、建物をたてていて、その建物の中(まだ骨組み)の中を大きな気が貫いているのです。樹を生かしたまま建物を建てるのでしょうね。ステキ!!

クラブハリエ近江八幡おすすめ

以上、クラブハリエ ラ・コリーナ 近江八幡レビューでした!
おいしく、たのしく、大満足!ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね!
(混むからかくごをもってね!)

ページ:
1 2 3 4

5

6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

【FDJアーカイブ】

FDJ不動産パノラマ:旧アーカイブ
旧サイトのアーカイブ

ページ上部へ戻る