スターウォーズの世界に入り込む!

スターウォーズ バトルフロント

あのころあこがれたスターウォーズの世界で戦う!

さて、今日は世界中のお父さんたちがいま狂喜乱舞の「スターウォーズバトルフロント」を紹介したいとおもいます。

皆さんご存知のとおり、スターウォーズ約10ぶりとなる新作「エピソード7~フォースの覚醒」、12月18日の公開に向けて盛り上がってます。
舞台はエピソード6(3作目)から30年後の世界。そしてやっぱり3部作。
ヒロインはハンソロとレイアの娘のようです。

下記は予告編。4Kバージョンもあるよ。

そして、今回はメイキング動画映像も用意されています。

いろいろプロモーションしてたりコラボしてて盛り上がって入るのですが、肌感覚としてはいまいち「ウォー!スターウォーズだー!」って気配まではしてなくてですね、なんか、正直なところコケそうな気配、、

そんなこんなですが、今回注目したいのは、映像本編じゃなくて、ゲームのほうです!

スターウォーズバトルフロント

スターウォーズのゲームが、ゲーマーやオタクのみならず、スターウォーズ世代のお父さんたちにいま熱い話題をよんでいます!

▼すごい話題のCMがコレ(英語版ですが英語わかんなくても大丈夫。)

子供の頃あこがれた、あの世界に!
ということで、そのゲームが「スターウォーズ・バトルフロント」

最近のゲームは映像もすごいじゃないですか。僕らが子供の頃と違ってリアルそのものです。
さらに、テレビ画面・PCモニタなんかも大型化しているんで、迫力が違います。

さらに、さらに、このゲームのすごいところは、一人プレイがすごいのはもちろんながら、なんと40人同時対戦ができることです!帝国軍と反乱軍に分かれての大規模バトル!
もちろん世界中の人々と!
これがすごい楽しそうなのです。

発売前のベータテストプレイの様子がyoutubeにもいくつもアップされています。
(ぜひ、動画大きめにしてご覧ください。)

▼帝国軍から

▼反乱軍側から

すごいですね。大画面でみると世界観に没頭できそうです。
ベータでは雪山だけみたいですが、本編ではいろんなステージが用意されることでしょう。
見ているだけでもたのしいこの動画。はやく本編やりたいですね。

世界中の人と対戦ということでもビビることはない。
40人もいるのでヘタっぴでも大丈夫ですよ!
上手くても下手でもそんなのわかんないし誰も気にもしないしね。

PS4も安くなったし、年末年始にお奨めです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

【FDJアーカイブ】

FDJ不動産パノラマ:旧アーカイブ
旧サイトのアーカイブ

ページ上部へ戻る