「車と趣味と生活」の情報サイトオープン

クルマ情報誌

平素はFDJオンラインをご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。

新生FDJオンラインも誕生後まだわずかに数ヶ月ですが、皆様に閲覧いただき、業界紙としては多大なPVを得、まことにありがたく御礼申し上げます。

さて、このたび、今般の成果を受け少々調子に乗させていただき、掲題の「車と趣味と生活」の情報サイトをオープンさせていただくこととなりました。サイト名は「NoCar,NoLife」です。 不動産とは直接の関係はないかもしれませんが、やはり自動車は生活と密接にかかわっており、大都市圏以外では車は必須である諸事情もあり、なにより昭和な我々世代にとっては青春の思い出として人生の一部になっている方も多いことでしょう。そんな「クルマ」を含め、大人の趣味、そして生活という観点からいろいろフランクにゆるやかに、自由に取り上げていきたいな、と考えています。

正直なところ、不動産の場合はカテゴリが限られているせいでネタが随時あるわけではありません。 FDJオンラインもネタには困りますが、週刊誌など刊行日が決まっているものではないし、スペースを埋めるためだけに無理やりな記事は書かない方針であります。

そんなネタ不足気味の不動産にたいして、こちらの新サイトではクルマと趣味ですから、わりといろいろ継続的に書けるのではないかと考えています。 なにはともあれ、調子に乗ってはじめたばかり、クルマの情報サイトなんてもうすでにたくさんある中で、どうやればみなさんに愛していただけるか試行錯誤しながら楽しみながら運営していければな、と考えております。

皆様の生活がよりよいものになりますように、お手すきの時間に見ていただいたときに、すこしでもこころのやすらぎになれば幸いです。 FDJオンラインともども、NoCar,NoLife.jp、をどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

【FDJアーカイブ】

FDJ不動産パノラマ:旧アーカイブ
旧サイトのアーカイブ

ページ上部へ戻る