不動産ドラマバブル!プリンセスメゾンも面白い!

  • 2016/11/11
  • 不動産ドラマバブル!プリンセスメゾンも面白い! はコメントを受け付けていません。
プリンセスメゾン ドラマ

いやー「家を売るオンナ」以降、不動産ドラマがバブルですね。

「吉祥寺だけが住みたい街ですか」 「拝啓、民泊様」 

そして今回は、「プリンセスメゾン」のご紹介です。原作はマンガです。

独身20代のおひとり様女性がマンションを買う物語です。
コレ、実にリアルで面白いです!

家を売るオンナはやや現実離れしていましたが、このプリンセスメゾンンは、わりと買う側の心情に沿ってるかと思います。
ま、お金大事におひとり様の女性がマンションを買うなら新築より築浅中古だとは思いますが。

エンドユーザ心理はなかなかわからないものなので、不動産業者さんにおススメです。見るべし!
(BS NHKですので、見逃し配信もあります。

ただ、若干マニア(買えない人)な感はありますけれども、、、

とりあえず、見るべし!!

 

>>プリンセスメゾン公式サイトへのリンク

>>プリンセスメゾン見逃し配信へのリンク

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

不動産物件たくさんポータルサイト
不動産営業ツール

【FDJアーカイブ】

FDJ不動産パノラマ:旧アーカイブ
旧サイトのアーカイブ

RSS 毎日更新 ★不動産・住宅産業★今日のできごと

  • 2017年6月23日 fdj-today 2017年6月23日
    ■■国土交通省、農林水産省/「平成29年度 都市と緑・農が共生するまちづくりに関する調査」について、審査の結果 […]
    fdj2-today
  • 2017年6月22日 fdj-today 2017年6月22日
    ■■国土交通省/「不動産投資市場の成長に向けたアクションプラン-2020年頃までにリート等の資産総額約30兆円 […]
    fdj2-today
ページ上部へ戻る