ジェットスター(LCC:格安航空)の国内便を乗ってみた!東京~大阪までなんと¥4,870!

  • 2017/6/6
  • ジェットスター(LCC:格安航空)の国内便を乗ってみた!東京~大阪までなんと¥4,870! はコメントを受け付けていません。

ジェットスターを乗ってみて、まとめ

さて、だらだらっと感想を書きましたが、冒頭にも書いたとおり、結論はこれ。

 1.成田や関空まで行きやすい人ならアリ。
 2.荷物少なめな人ならアリ。
 3.乗るだけで過剰サービス求めないならアリ。

とにかく空港まで空港内が遠くて不便。結構歩きます。
関東の人はお分かりの通り、成田までが遠い。千葉の人や東京東側のひとはいいかもしれませんが、僕の場合神奈川なんで成田行くまで3時間かかります。関空から目的地までも1時間以上はかかるため、新幹線にくらべて行き来がすごく不便でした。

飛行機自体は5000円ほどで乗れたとしても電車代も数千円かかるし、時間もかかるし素直に新幹線で行ったほうが良いかもしれません。関西くらいならね。

ただし、平日に札幌・福岡・大分・熊本・沖縄に行くならよいかもしれません。あと上海も安いのでよいかもしれません。(ただし上海は夜便なので時間がすげー不便そう)

 

ま、そんなこんなですが、時間やお金や使い方でいろいろ選択肢があるいい世の中になりましたよね。

また変わったもの乗ったらレポートしてみたいと思います。

 

それでは。

 

ジェットスター空の旅 ジェットスター で切符を買う

ページ:
1 2

3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

【FDJアーカイブ】

FDJ不動産パノラマ:旧アーカイブ
旧サイトのアーカイブ

ページ上部へ戻る